<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
美穂さんに囲まれて
見回してごらん。
ほら、僕の周りには、
笑顔の菅野美穂が何人、何十人・・・。
だって彼女は、
この会社のCMを10年もしているんだもの・・・。

ちょっと内気で、
 思っていることを口に出せなくて・・・。
自分の誕生日に、
 大きなケーキを買ってロウソクも立てて、
  3日かかってやっと食べきるような・・・。
ブックオフで小説を買って、
 読み進めていくうちについ夢中になって、
  主人公とヒロインの行く末が心配になって、
   仕事中も2人のことで上の空・・・。

そんな勝手なイメージを、
僕は菅野美穂に無断で押し付けて、
かわいいなとか思ったり、思わなかったり、
思ったり、思ったり、思ったり・・・。

そして今一番楽しみなこと。

  アフラックの会社説明会。
| - | comments(4) | trackbacks(2)
| - | - | -
コメント
菅野美穂ってなんかあさほとイメージかぶる。
| | 2008/02/07 10:26 AM |
え〜かぶんないよ・・・
松下由樹の勘違いでしょ?
| 鳩・聖遥 | 2008/02/07 9:58 PM |
いや、働きマンのときの若干ふっくらした感じが少し。
イメージもかなりあるけど。松下由樹とは酷似。
| | 2008/02/08 1:10 AM |
あさほでてこい!
| 鳩・聖遥 | 2008/02/09 1:41 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kotorigumi.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ | 2008/02/15 10:12 PM
トラックバック
ssBcdc0G 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/ssBcdc0G.html
お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:33 PM