<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
にいどふるしんぐす
という、映画を観ました。
なかなかどうして、スリリングなお話でしたよ。


『いわゆる「何でも屋」が突然町に現われた。
その店にドウカ少年が行ってみると、不思議な店主マツイがやってくる。
ドウカ少年がサッカーの神様ペレのルーキー時代にサインを欲しいと言うと、
マツイは「ただで結構、ただし一ついたずらをしてくれ。それが代金だ。」と。

鳥さん大好きの良子と、愛犬と一心同体のみやこは、
動物のイデオロギーから、どうしてもお互いを好きになれなかった。
ドウカ少年のいたずらとは、「良子の家の洗濯物を泥で汚すこと」。
いたずらはまんまと成功するが、良子は「きっとみやこの仕業だ!」と思う。

店主のマツイは彼らにも品物と引き換えにいたずらを指示する。
競馬狂いサボには競馬の当たる機械を与え、引き換えにやのの車をパンクさせる。
やのは、飲んでは喧嘩する酒場の店主しみずのせいだと思う。
みやこは思い出の置物の変わりに、サボの公金横領のうわさを流す。
サボは唯一その相談をした保安官のいみずがばらしたと思う。

そしてドウカは、再び良子の家のガラス窓を割り、
やのは学生時代お気に入りだったジャケットの代わりに、みやこの犬を殺す。

・・・これが第一の殺人事件の引き金だった・・・

「よくもわたしの家をめちゃめちゃにしたわね・・・!」
「あなたね・・・私の犬を殺したの。許さない!」
とうとうみやこと良子は、お互いを刺し違えてしまう!
(この辺、けっこう壮絶なシーンです。屋根の上でもみ合った挙句、ザクッ!)


小さないたずらの積み重ねから、町の人間関係が完全に崩れてしまった。
人々はお互いを憎しみ合い、町の中は荒れ果て、市民は暴徒と化す。

一体、マツイとは何者なのだろうか?

保安官いみずは、マツイの店に忍び込み倉庫を探る。
そこには「女性二人が刺し違い」という新聞記事。
そして同じように「大統領暗殺」「原爆投下」「飛行船大事故」「ヒトラー侵攻」など
昔の大事件の新聞記事が保存されていた。
そしてその写真のいずれにも、マツイの姿が映っていた・・・。』


と、ちょっとしたいたずらをしかけることで、平穏な町が簡単に暴力都市に
姿を変えてしまうという、人間の心理の怖さみたいなのを魅せています。
ストーリー的にはかなり面白いけれども、登場人物が多いのがちょっとめんどい。
まあ、キャラがそれぞれたっているからそれほど混乱しないけど。
さてこの後、話はラストへと繋がっていくのですが、ラストはかなりドキドキしました。
「何でも屋」の主人、カレの招待は一体何なのでしょう?

そして、人間関係をぶち壊すには、でっち上げにでっち上げを積み重ね、
お互いを疑心暗鬼にさせるのが良い方法のようです(笑)

ちなみに本編での良子は、七面鳥を100匹飼っています。
| - | comments(2) | trackbacks(21)
| - | - | -
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 9:38 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 7:53 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kotorigumi.jugem.jp/trackback/145
トラックバック
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/dIk5XtQd.html
管理人 | 2008/05/16 1:12 PM
トラックバック
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/c0Hwmgpf.html
パイパソ専門 | 2008/05/22 5:50 PM
トラックバック
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://6EqaPoCU.copcop.net/galgal/Pa3IJNG3.html
幸太 | 2008/05/30 7:03 PM
トラックバック
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:37 PM
トラックバック
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
しんや | 2008/06/06 6:08 PM
トラックバック
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
マサマサ | 2008/06/13 6:30 PM
トラックバック
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
ほっしー | 2008/06/20 12:37 PM
トラックバック
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
タラ様 | 2008/06/27 4:47 PM
トラックバック
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/n0w4sr9v.html
ますたー | 2008/06/30 6:04 PM
トラックバック
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
び⊃ち | 2008/07/04 4:24 PM
トラックバック
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
ぷちょ | 2008/07/11 1:20 PM
トラックバック
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
バキオ | 2008/07/18 5:18 PM
トラックバック
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://9Jsb5mQT.motit
裏サメ | 2008/07/25 6:25 PM
トラックバック
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
ひゃく | 2008/07/30 6:34 PM
トラックバック
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
しんじ | 2008/08/02 5:13 PM
トラックバック
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://VoWIXSMD.fe7a4.net/IHoCZZTf.html
もんぺ | 2008/08/09 3:58 PM
トラックバック
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://14FUxKY6.fe
ガスタ | 2008/08/15 1:55 PM
トラックバック
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男 | 2008/08/22 2:31 PM
トラックバック
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
ゆーた | 2008/08/30 1:21 AM
トラックバック
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ | 2008/09/03 12:40 AM
トラックバック
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://YU
虎とら | 2008/09/06 12:58 PM