<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
さらばわたしの半分
 虚無感からの逃げ場所が安堵の地なの?

あの人もこの人も、最後の一言は「まあ、あれは本音ではなくて」。
ノリで・・・
雰囲気を壊さないために・・・
空気を読んで・・・

それは、ただの言い訳で、弁解なんです。
でもね、そしてまた「ほら、これは自分のキャラだから」って。

いったい誰が喜ぶの?

空気が空気を作って、それを読もう読もうとしてまた空気を作って
それを読めない人に注意を与えてさらに空気を作り

不思議な風船は膨らむ。

みんな怖いんです。
風船が割れる音、大きくて激しくて怖いんです。
でもね、みんな針を持っているの、それは間違いないこと。

居酒屋には、その針の半分が落っこちている。
残りの半分はまだ持ったまま。
ポケットに入れて持ち帰るから、帰りの満員電車でチクチクする。

みんな知っているんです、気づいているんです。
あれが風船なんだって、その中には何もない。
でも誰も言わないんです。
何でか分からないけれど、誰も言わないんです。

虚無感。
読まれ続けて、作り続けている空気。
虚無感。


宇宙には空気がない。
手も足も延ばして過ごす、ふわり浮かんでいられる、
笑いたい時に笑っていい。
泣きたい時に泣いていい。
あなたの好きなように怒っても喜んでも歌ってもいい宇宙。
虚無感なんてない、扉の向こうの、逃げ場所は安堵の地。

そこはどうしてなんだろう。
扉の前では「怒りたい」「泣きたい」「蔑みたい」と思っていた人たちが、
まず最初にしたことは、柔らかい布団の中で眠りだした。
疲れていたのね。

目が覚めて、何かつまらないから、やっぱり元の世界に戻っていった。
相変わらず風船は膨らんでいて、世界は空気で溢れていた。
みんな、その空気を肺に取り込んでいる。
空気は血管を通って、脳を通って、心臓を通って、肺を通って、
やがて口や鼻から外へ出て行った。
その空気を誰かが吸う。
なるほど、誰もが空気を読もうとするわけさ。
| - | comments(22) | trackbacks(29)
| - | - | -
コメント

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://qri24sx.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 4:40 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://49u4bzf.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 4:22 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://e6nwj03.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 7:25 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2k5cd7t.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 10:02 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ibs8nqg.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 6:47 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://3rcsuit.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 2:32 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://e6bonuj.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 8:17 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://i7gqv4i.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 4:58 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ek72v9p.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 8:40 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://8p9lxtq.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/22 3:56 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://d-ebpsg.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 1:39 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://w9w8p2t.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/09 4:26 PM |

http://-w1zkmc.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 7:36 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://bz1wilu.less.g-killing.net/bz1wilu/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 12:39 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://ggzflra.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 6:35 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://35uu0ty.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 4:12 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://sxovi-2.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 11:38 AM |

http://odryxka.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 3:09 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4en01ay.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 6:17 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://clghagn.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 6:38 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://bw2ugop.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 10:10 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://bauqbsn.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 3:18 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kotorigumi.jugem.jp/trackback/147
トラックバック
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
こちゃか | 2009/09/27 8:52 PM
トラックバック
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
のりお | 2009/10/03 2:41 PM
トラックバック
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
持田 | 2009/10/05 2:03 AM
トラックバック
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
せい氏 | 2009/10/12 11:58 AM
トラックバック
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
逆なん | 2009/10/18 12:37 PM
トラックバック
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
ぎゃんちゅ | 2009/10/25 4:51 AM
トラックバック
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
困ったさん | 2009/10/30 2:28 PM
トラックバック
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
れでぃー | 2009/11/02 3:21 PM
トラックバック
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
おばけ | 2009/11/05 10:41 AM
トラックバック
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
男神 | 2009/11/09 7:41 AM
トラックバック
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
軍曹様 | 2009/11/15 6:18 PM
トラックバック
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
熊ノ助 | 2009/11/19 2:56 PM
トラックバック
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
唯一神DT | 2009/11/22 4:58 AM
トラックバック
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
もろ中年 | 2009/11/23 12:05 PM
トラックバック
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
(ゆ) | 2009/11/28 3:57 PM
トラックバック
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
新台狙い | 2009/12/07 5:03 PM
トラックバック
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
痴女と痴男 | 2009/12/09 11:32 AM
トラックバック
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
ヴぁなる | 2009/12/10 6:23 AM
トラックバック
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
池ちゃん | 2009/12/14 4:52 AM
トラックバック
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
しっかり者 | 2009/12/19 7:47 AM
トラックバック
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
ヒゲメタボ | 2009/12/26 10:08 PM
トラックバック
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
まさーしー | 2010/01/01 2:42 PM
トラックバック
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
チリチリ | 2010/01/10 12:24 AM
トラックバック
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
ドライブ好き | 2010/01/14 6:47 PM
トラックバック
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
海のくまさん | 2010/01/26 4:41 AM
トラックバック
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
キングダム | 2010/02/01 5:51 PM
トラックバック
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
大岩井 | 2010/02/06 6:56 PM
トラックバック
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
国際派 | 2010/02/13 3:14 PM
トラックバック
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ガリガリ | 2010/02/20 9:54 AM