<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今さらダビスタ 〜空き地にめんめん牧場を〜 その2

 2年目の1月になり、それぞれの馬が3歳馬になりました。
さっそく入厩させ、調教したいと思います。

イミズイミズイミズ ⇒ 森山厩舎(ハード調教で馬を鍛えて強くする)

メトロサボファット ⇒ 森山厩舎(ハード調教で馬を鍛えて強くする)

エンゼルメンメン  ⇒ 藤枝厩舎(馬に無理をさせず高勝率を誇る)

というわけで、6か月調教し、7月の新馬戦を待ちます。


3月 ついにニフティサービスが仔を生みました!!!
牡馬です!!!
命名「イージマコームイン
鹿毛です。
ちょっとおとなしいですが、順調に育っているそうです。


7月の新馬戦まで、個人の競馬はお休み。
ただし、厩舎に入っている馬には1頭当たり50万円の管理費がかかるので、
みるみるうちに資産が減ります。
ここは辛抱のしどころ。

 

さあ!7月!函館新馬戦に、3頭がデビュー!
ちなみに出走するだけで35万円の出走手当がもらえるので、
管理費は大分充当されるのです。

ではパドックを見てみましょう。
 2番エンゼルメンメン  かなりイレコんでいます。
 5番メトロサボファット かなりイレコんでいます。
10番イミズイミズイミズ かなりイレコんでいます。

おいおい・・・

そして人気ですが、
エンゼルメンメン  〇◎▲△・
メトロサボファット  ・・・・・
イミズイミズイミズ  ・・・・・

それではご祝儀として3頭の馬券を買い、レースを見守りましょう。


…おおきな見せ場なく終了…かと思ったら、

 エンゼルメンメン3着に入賞!!!!!

賞金も120万円もらって元気に帰ってきました!エライ!
…ちなみに、イミズイミズイミズは9着、メトロサボファットは13着のビリ…


エンゼルメンメンの今後に期待して、今回は終わります。

| - | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
わーい入賞うれしいです!

お祝いにレモンちゃんの画像ください(・e・)
| めんめん | 2011/11/02 8:10 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kotorigumi.jugem.jp/trackback/149