<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
今さらダビスタ 〜空き地にめんめん牧場を その4〜

 2年目10月1週目

イミズイミズイミズ 京都3歳未勝利戦に出走。
前回ちょっと明るい兆しが見えてきましたが…。

前半を抑えるように指示したのに、真ん中辺りにいます。
これは、抑えてもそこそこの好位置にいられる実力が付いてきたか??

4位!だいぶ強くなってきました!

 

2年目10月2週目

メトロサボファット 京都3歳未勝利戦に出走。
相変わらずの無印。

あれ?結構追い込みいいぞ…?
14頭中7位!Aクラスじゃん!実力が付いてきたかな。


2年目10月3週目

エンゼルメンメン 東京プラタナス賞に出走。
またしても一番人気。この娘、凄い…。

う〜ん、6位。逃げに行ったけれど、最後に伸び悩みました。
これは作戦ミスかもしれないなあ。


2年目11月4週目

イミズイミズイミズメトロサボファットが京都3歳未勝利戦に出走。
相まみえることになりました。そろそろ勝って欲しいな。

イミズイミズイミズは9位、メトロサボファットは14位の最下位、定位置です。
もはや出走費用稼ぎになりつつありますな。


ここで厩舎からの提案。
イミズイミズイミズが臆病で下を見がちなので、次回からシャドーロールを付けさせたいと思います。」
お前、臆病だったのか!

というわけで、道具に頼ることにしましたイミズイミズイミズ、新装備で京都3歳未勝利戦に出走!
結果は…12頭中6位。もうちょい!
実際は3番人気だったんですけどねえ。


2年目12月3週目。

イミズイミズイミズ、今回は中京3歳未勝利戦に出走です。
ちなみに出走レースは勝手に決めてもらってますが、結構フル回転で走ってますよね。
今愛は2番人気。いよいよ入賞か??

後半伸びてきて、伸びてきて、4頭が並んだ!イミズイミズイミズもいるぞ!
1頭脱落し、また1頭脱落し、最後の1頭も脱落。
…ん?残った1頭って…

なんとイミズイミズイミズ、今年最後のレースで優勝しました!!!

長かった…。君もとうとう未勝利戦に出られなくなるんだね…。


出場レースも増え、淡々と経過を記載しています。
さあ、来年はヒトシミズのデビューもあります。
乞うご期待。

※この記事を読んだ方、コメントしてくれると嬉しいです。

| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kotorigumi.jugem.jp/trackback/151