<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今さらダビスタ 〜空き地にめんめん牧場を その6〜

 何事もなかったかのようにスタートします。

3年目3月1週目

さあ、さっそくメトロサボファットが阪神4歳未勝利戦に出走。
相変わらずの無印。
そして定位置の最下位。
いや、無事であれば良い!ケガなく育って欲しいですね。


・・・さて、例の中山きんせんか賞にエンゼルメンメンが出走。
もちろん◎◎◎◎◎。ダントツの一番人気!

圧勝!!!
え、何、7馬身差って・・・。テレビの画面から2着以下の馬が消えました。
いわゆる「持ったまま」の勝利です。
素晴らしい!最高!
エンゼルメンメン、2勝目です。

ちなみに。このレースでは、エンゼルメンメンに賭けられるだけ賭けましたので、一機に資産を増やすことができました。
なんて飼い主孝行な娘なんでしょう。やっぱり命名が良かった!


3年目3月4週目
メトロサボファットが、懲りずに中京4歳未勝利戦に出走。
どうせ最下位でしょうなんなら全レース参加賞狙いで走らせるのもどうかな。
・・・あれ?後半伸びてきて4着。悪くない。どうしたの?入賞じゃない。
もしかして、この辺から結果を出しに行く??
急に実力馬になるかもしれませんね。


さて3年目の4月になり、ニフティサービスが種付けをすることになりました。
今回はカツラノハイセイコという馬の種付。底力がある馬なので、将来に期待。
ただ、母馬はある程度年をとると妊娠しづらくなるんですよね・・・。


3年目4月1週目
阪神れんげ賞にイミズイミズイミズ出走。
見事3位入賞。実力を遺憾なく発揮しています。
本当に入賞してくれると、家計がかなり助かるんです・・・。


3年目4月3週目
阪神君子蘭賞にイミズイミズイミズ出走。
一番人気。V2なるか!最終コーナーを曲がって・・・
ううっ・・・一度先頭に立ったのに、ゴール手前でずるずると後退・・・
6位。どうした!?

そして馬券も連続で外し、資産がみるみるうちに減っていきます。


さて、ニフティサービスが無事仔を身ごもりました。
こうなると「男の子かなあ」「女の子かなあ」と、楽しみになります。
さながらパパの気持ち!

ぜひ命名も募集いたしますので、どうぞコメントをお寄せください。

| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kotorigumi.jugem.jp/trackback/155